たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報東大和市 東大和市

2011年07月28日

多摩川のボート


最近、興味がある事が一つあります。
それは近所の多摩川でボートを乗ってる人が居る事です。

自分は都内に引越してきたばかりなので
田舎とは違い都会でボートを乗ってる光景を見ると
とても新鮮に見えます。

色々とネットで調べたらボート教室などもあるそうなので
一度くらいは行ってみたいですね♪

そこで気になるのが水って綺麗なの?的な理由
ここ最近、水質がとても良くなったなんて話でも聞くし
散歩中におじさんが教えてくれました。

ちょっと今度、ボート教室に行ってみようかな♪

多摩川のボート

  • Posted by たまにあ at 18:20│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    多摩川のボート
      コメント(0)